セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

QBネットを売却。ここまできたら絶対にトータルで負けないよう慎重にいけ!



f:id:fukurimasuo:20191210161924j:plain

本日の評価損益です。

明豊ファシリティは上昇、この勢いだと年内800円超えも狙えます。ソラストがよこよこなのが気になりますが、1300円後半で安定してくれると気が楽になるんですけどね。

f:id:fukurimasuo:20191210161937j:plain

続いて信用銘柄です。せっかくここまで積み上げたのだから絶対に損するなよ!と心に決めて慎重にやってます。

下げ始めたQBネットを利益確定しました。
QBネットは2600円まで急騰したタイミングがあったため売りどきをミスりました。信用手数料もかかってることを踏まえるとこの時点で利益確定しておくべきでした。

一旦信用取引でのポジションを軽くするために決済してますが、これでも下げ過ぎだと思ってるのでもう1段階下げたら再度購入すると思います。

センコーは若干含み益に転じました。910下回ったら即損切り予定ですが、売り残多いので踏み上げてもらえないかと待っております。

なお、ビーグリー、インフォコムは信用手数料を考えると早く現物にしたい。上がりまくったソラストと明豊を一部売却して両銘柄に200万ずつ当てるのもありだと思うほどです。