セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

取引ミス、、、やってしまいました



f:id:fukurimasuo:20191211213453j:plain

本日の評価損益です。

明豊ファシリティは上昇して800円を超えました。
勢いが止まらないですね。少し現金を増やしておくために797円で200株だけ売却しました。

なお、あと少し現金ができればビーグリーを現物に変えるための資金作りです。

f:id:fukurimasuo:20191211213508j:plain

続いて信用銘柄です。
こちらは早めに失敗してよかったなぁと思うのですが、夢真ホールディングスを信用返済売をしようとしたのですが、ミスって信用売り建てをしてしまいました。逆に言えば明日下がっても少しは耐えられるのですが、やってしまいましたね。

信用返済売と信用返済建てを間違う、数百株だからよかったものの、今後もっと大きな取引になると大変なことになるので早めにわかってよかったです。