セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【信用取引の記録】パーク24が上昇

f:id:fukurimasuo:20180816185626p:plain

信用取引で約120万分購入したパーク24があげてくれています。今のところ、いいタイミングで購入できて損益もプラスになっています。

うまく信用取引で下がったところを購入して反発すればそのまま保有、10%下がれば損切りするというやり方で今後うまく活用したいと思ってます。

ただ、アメイズで含み益が大きくあったにもかかわらず、結果6万ほどの利益確定しかできなかったことを考えると利益確定のタイミングは難しいなと改めて思います。。この利益確定の方針は、別途考えてみることにします。一番いいのは、ちゃんと目標を設定しておいてどう転んでも後悔しない明確な方針を決めようと思います。