セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【給与公開】2019年1月度の給与

20代サラリーマンとして2億円にむけて資産運用をしておりますが、サラリーマンとしてもきっちり働いております。この収入が投資資金を作り出すので毎月記録していくことにしました。

2019年1月の給与は下記でした。

■総支給額:560,000円
■振込額:430,000円

総支給額としては、過去最高を叩き出した前月に比べるとかなり減った気がします。

組織変更がありまして前よりも直接的な営業業務は減ったのですが、マネジメント中心になってきました。業務内容的にはたいしたことないのですが、やはり新しい組織に馴染むまでは時間がかかるのでストレスがかかる日々はまだ続きそうです。

前回せっかく最高額を叩き出したのに、残業代がもうつかなくなってしまい給与が落ちたのは残念ですが、長期的にみればもっとあがっていく路線に入れていると思うので足元の業務をしっかりこなしていこうと思います。

株式投資で勝てない理由・負ける理由 - セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみたfukurimasuo.hatenablog.com