セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

FXドル円ショートが成功し5万→10万まで増える!



おはようございます。
昨日、午後からショートをかけて1万円を失いました。

このまま下がると思いきや、

海外に来てるので疲れて寝てしまったあとになさ目覚めると1万円を失う。

ただ、ここで負けてられません。

最後に、追い打ちをかけるようにショートをいれて下記のように+3万となり、10万まで増やすことができました。こりゃほんとマネーゲームやわ。

f:id:fukurimasuo:20191231081034j:plain

そういうわけで、5万から初めたFXは10万まで伸びましたが、これまで10万くらいXMで失ってるので次は15万まで増やしに行きます。ただ、絶対に10万の利益を割ってはいけないのと、ロットはこれまでと変えずにやること。これを守れば、少し負けたとしても大負けはしないはず。