セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

JDドットコムを約40万分買い増し

f:id:fukurimasuo:20190518104811j:plain

おはようございます。
晴れた土曜日の午前は最高ですね。

保有している米国株の評価損益です。
先日JDドットコムを下落した27ドル近辺で約40万分買い増ししました。これによりJDドットコムを約150万分保有することになりました。

すぐに反発したため、追加分は含み益となっています。やはり落ち際を狙う方が私にはあってるのかもしれません。

アマゾンみたいに数年後に大きく伸びることに期待をして保有を続けます。たぶん、根幹となる物流で革新を起こしてアマゾンを抜けるのはここくらいなんじゃないかと思ってます。アジアをまずは制してほしいですね。