セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

最大レバ888倍の海外FX「XM」を一度でも経験してみるべきだ

おはようございます。

恐る恐るでございますが、海外FXの「XM」の口座を開きました。

国内FXをやったことがあるという方は多いと思いますが、海外FXはなんだか危険というイメージがありやったことない方が多いのではないでしょうか?かくいう私もその一人でした。数年前のあるとき、ツイッターで「レバ888倍!界王拳!」という悪乗りしたツイートをみかけたことがありました。

「レバ888倍」という意味の分からないリスクのとり方に恐怖を覚え、興味はあるものの手を出さずにいました。「レバ888倍」って1万円あったら888万円分の取引ができ、10万円あったら8888万円分の取引です。ロスカットを考えると、それはそれはもう口座開設するだけでも怖く覚えました。

ただ、最近株式の取引ばかりをやっていたので、久しぶりに国内FXでもやってみることにしてOCO注文をいれながら負けないように取引をしてちびちび設けていました。このときに、ロスカットラインを浅めに入れて利確ラインを大きくとるという注文をいれて10万円の資金を10%ほどのばすことに成功しました。

こんなふうにFXをやりながらその手法を勉強するために、与沢翼さんのYoutubeの動画をみてたんです。そのなかで、「経験してみないとわからないんですよ」といっておりました。

まだやったことない取引をやってみないとそれがいいのかどうかすらわからない。

株式投資をしたことない人は、その楽しみもリスクもわからない。

不動産投資ををしたことない人は、その楽しみもリスクもわからない。

FXををしたことない人は、その楽しみもリスクもわからない。

あらゆることに言えると思っています。

それと同じように、自分が海外FXをやらない理由はなんだろう?

儲けられるかもしれない手段があるのに、それをやってみない手はないのです。

経験してみて吟味したうえで「やらない」という選択肢はありだと思いますが、そうではなかったのです。

最初に「XM」の口座を開設すると3000円のボーナスがもらえます。

まずは、この3000円で取引をしてハイレバを経験してみるのをおすすめします。

自分のお金ではなく、人のお金の3000円でプレイするハイレバレッジ。

なお、私はハイレバレッジというものが怖いものだと思って海外FXを毛嫌いしておりましたが、「XM」はゼロカットシステムのため、追証がないんです。

なので、3000円でフルレバレッジでかけたとしても失っても3000円なのです。

まずは3000円で試してみた後、1万円を入金して、レバ500倍くらいでやってみると、ハイレバレッジの効果を感じられると思います。