セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【検証】トラリピで儲かるか30万で設定してみる

突然ですが、トラリピで儲かるかを30万からはじめてこのブログで検証してみようと思います。

ツイッターをみていてマネースクエアのトラリピで安定的に利益を出している方がいるのをみて興味を持ちました。具体的には、30万の投資で月2万の利益でした。

私はFX関連にもこれまでてを出してきましたが、下記のようにロスカットを食らってます。

▪️トルコリラで▲45万
▪️南アフリカランドで▲80万

これに対して株式投資と仮想通貨で大きく(+600万)利益を出すことによりこの損失を補填している状態です。

「トラリピは儲かるか?」というお題に答えるべく運用を口座開設か完了次第試してみるようにします。

なお、最初の投資金額は30万として絶対にこれ以上の金額を入金しないこと。スモールスタートから始めてまずは設定になれるところから始めていきます。

改めますが、このブログは「セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた」というブログです。ほかのブログでは、なかなかリアルなところが見えにくいですが、このブログではみなさんにも参考になるようにウィークリーで報告をしていこうと思います。

実践FXトラリピの教科書

実践FXトラリピの教科書